

という事で

最後にティア鯖の装備を前鯖からの付き合いの奴に装備全部あげて雑貨類を撒いてきました。
まぁ戻る事は無いにしろもし仮に戻ったときに残ってる確率が高いって意味で渡しましたかね。
で最終的にクーポンが3600枚前後かなあったのでカズヒロの意見で聖BWE配れば好感度うpってことだったので必死に取ったんですが時間が1時半とかだったので10個しか配れなかったですね・・・・・
それだけが心残りです

でFEZなんですが色々考えた結果MSTの指揮厨がうざいだけだったので出場キャラだけ凍結という形をとりました。
なのでGゲブのセスやってる子は元気でさっきまで生放送してましたwww
な感じ。

ぶっちゃけFEZなら30分できっぱり止めれるのでこれから何をするかは決めてないです。
リアル復帰もありえますしまたTWをまた他鯖ではじめるかもしれない。
ただその部分に関してはまだ見えてない部分があるのでなんともですかね。

という事で俺らしくも無いすげぇ真面目な事書いちゃったぜ。
まぁ隔離にどうせ釣りだろって書かれてたけどまぁ仕方ないですかね。
まぁ信じるか信じないかは別として俺はまぁそんな総額にすれば1Gとか2G程度でしたが某ナヤさんに受け渡したよ!!。
まぁあの場に居た人自体そこまでいませんでしたが死羽が俺の物では無いということが分かってもらえた部分が有ったのでばら撒き開催してよかったかなと思ってます。

ってことでだらだら書いちゃったけど以上

引退する

釣りでもなんでもなく引退します。
TWもFEZもね。

もうなんか飽きたとしか書き様が無いしなえる事があったのでもうそれをきっかけに止めました。

ティアなら昨日拾った聖羽とかあるんで欲しい人居れば2.3日以内にコメント残して頂ければネクソンID残ってるはずなんで渡せると思います。
それ以降になると停止処分もう出しちゃったんで不可能ですね。

ってことでお疲れ

めしうまwwwwwwwwwww

TWCI_2009_9_7_17_30_25.jpg
チャット欄を見れば分かるとおり僕聖羽拾っちゃいましたwwwww
まぁ引退ばら撒きだったわけなんですがまさか拾えるとはね。

で一昨日??の要塞動画
今回俺は装備がないのにも関わらずFMステで行きました。
確かI251F195↑M195↑だったかな??200は取れなかったはず。
ただねそんなのしなくても勝てたっぽいですねwwww。
まぁ今はまたステ変えたんですがPKステなので公開は控えたいと思います。
取り合えず物理銃なのを何とかしたい今日この頃。

今月は

題
これ多分誤実装だと思うんだけどなぁ
高額は恐らくないとおもわれ
遠隔1個でも叫びが出るのであんまり期待は出来ないな

今日からイベだし!!

ちょっとmixiにて知り合いがかなり使えるメモ作って頂けたので転載になるけど張り
【期間】29日間

無課金の場合
29×1×12 348
      18 512

紋章有課金チケット無の場合
29×1×24 696

1日 11枚×24 264
6日 66枚×24 1584 デモニコース
19日209枚×24 5016 羽コース
25日275枚×24 6600 羽+デモニコース
29日319枚×24 7656 デモニ5コース
あくまで転載だからね!!俺がやったんじゃないよ!!
ぶっちゃけネオテシス装備あればFMXのX素カンの陣消しが余裕で組めるから羽が見た目なんだよなぁホントに・・・・・
しかも百花繚乱から見た目装備出せばいいわけで・・・・・・
まぁ最低19日目までやってそれで決めようかな

後は取引関連
FW売却
狩り厨じゃない俺的にキンクラ狙うのはかなりつらいと見て早めに購入しちゃいました
正直FW90M位で今キンクラ50M取引例出てるんでかなり損した気分になったけどまぁほかに特にほしいものもないのでそこまで大打撃を受けた気もしなかったんですよね・・・
ただFWが無くなる→板もってないことに気が付く→夏イベやばい!!
ってなったので買い戻しに・・・
FW買戻し
175から247まで使ってたかなり気に入ってた銃です。
まぁネオテシスの物理銃を今使ってるんでもう使わないだろうってことで出したんですけどね。
因みにクリは最低とかだった気がします。

てな感じです
I30魔弾層もやっと成功したので後はネオテシスの装備に上魔耐つけたらランジエ終了かなぁ。

後らんじえでそういえば6000円分位百花繚乱買いました。
TWCI_2009_8_18_23_49_2.jpg
狸帽子も出たんだけどこちらは叫びは無かった模様
後面白い物で
ゼリッピの抱擁いすぴんとかランジエプールとか結構当りが多かったっぽい

ってことで染色変更しました
無題
なんで染色で900円も使ったのかは不明wwww
ってことで残りポイントがまじなんだかんだでなくなってしまいまたサマイベ課金をしないといけないんだよな・・・orz
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
